buddy24のブログ

LAKERSファンのブログです♪

明けましておめでとうございます(^^)

明けましておめでとうございます(^^)

お久しぶりです

buddy24です

 

長らくブログを休んでました(笑)

 

休んでいる間に色々ありましたが

なんといっても

 

我が家に

待望のベイビー誕生が

誕生しました(^^)

 

もう可愛くてたまりません

子を持つ親の気持ちが

わかりました(笑)

 

なるほど。

これが親バカかと

 

 

そしてレイカーズでは

な、なんと

レブロンが移籍してきました!

シーズンの半ばまで来ましたが

正直今でも信じられないです(笑)

味方になって改めて

偉大な選手だと

再認識しました

試合を支配する能力が

ずば抜けてますね

恐るべし34歳です

来てくれて本当にありがとう

レブロン!

 

そして

コービー率いるレイカーズ

散々苦しめられた

宿敵セルティックス

 

そのチームの

主力として活躍した

ロンド

レイカーズに来てくれました!

敵ながら

大好きな選手だったので

とてもうれしかったです(^^)

 

f:id:buddy24:20190114121616j:plain

 

まだまだ書きたいことが

いっぱいあります

これからまたちょくちょく

ブログを更新していきたいと

思いますので

よろしくお願いします(^^)

 

それではまた♪