buddy24のブログ

LAKERSファンのブログです♪

【2018.3.9】 VS ナゲッツ

残念極まりない。。。

 

勝たなくてはいけない試合を落としました

www.youtube.com

ナゲッツ、良いチームですね(;;)

ヨキッチがこれまた上手なこと

センターのパスさばきじゃない👏

 

f:id:buddy24:20180310152912p:plain

平均アシスト6本って...

これでまだ3年目なんですね

セブンフッターはあると思ってましたが、意外にも208cm

幅がある分大きく見えるのか、登録値が違うだけなのか

 

そしてさらにさらに!!よく見てみると

彼、2巡目指名じゃないですか!!!!

f:id:buddy24:20180310154530p:plain

ランドル、クラークソンと同じ2014組の同期なんですね(・□・;)

3年目なのは海外で1年プレイしていたからかな??

たまげました、ナゲッツのスカウト陣に拍手です

 

試合の内容は

レイカーズのディフェンスが悪かったのもありますが

ナゲッツのシュートが好調でした

レイカーズは良くこの点差で終われたなという感じです

よく食らいついたと思います

 

ロペスが2試合連続の25点超えの29P

ロペスを起点にオフェンスを作っていました

しかしディフェンスでは、スピードのミスマッチで

何度も抜かれてしまいました

まぁ、しょうがない部分はありますが....

 

クズマ39分の出場で14P 6R 3A

ここ最近クズマがチーム内で一番出場時間が長いです👍

 

ランドル18P 6R 4A

スタッツは良く見えますが、ターンオーバーを4つしています

デジャブかと思うほど何回も観ているオフェンスファウルは中々治らないです(><)

 

KCPは引き続き3Pが好調で5/10で17P

リバンドもよく取っておりチームトップの9R

意外にも毎試合リバンドをよくとっています

今日は良くプレイしていました🔥

 

セカンドメンバーはアイザイアが引っ張っており

そのアイザイア10P 4Aの活躍

 

エニスはF/G 3/3 3P 2/2で8P

序盤はよくプレイしていましたが

後半ターンオーバーが目立ちました

 

ズバチンはオフェンスリバンドによく絡んでいました

得点は0/4で0P

 

ウェアーは5Pの活躍

思っていたよりディフェンスは悪くなく

今日はヘルプブロックをかましました

 

そして最後にロンゾ

ロンゾ15P 8R 8A 4S 1Bの活躍🔥

みなさんがおっしゃられるよう

ドレイモンド・グリーンのようなスタッツです(笑)

しかしターンオーバーを4つ記録しており

終盤にもマレーにスティールされました

 

そのマレーレイカーズに対して敬意を欠くようなことを言ったのか

ルークがぶち切れます

f:id:buddy24:20180310163414p:plain

ルークがぶち切れるのもわかりますが

勝って黙らせないと(笑)

 

マレーは前回の試合でも、レイカーファンを苛立たせることをしています

www.youtube.com

これはもうレイカーズに勝ってもらうしかない🔥

マレーはこれまた上手いので、さらに腹が立ちます(笑)

 

今日の敗戦は中々いたいです(ーー)

レイオフ争いから1歩後退しました

他チームの対戦を観てみると

f:id:buddy24:20180310164349p:plain

 

ぐはっっっっ!!!

レイオフを争うライバルチームは

ペリカン以外全て勝利しています(><)

 

まだまだ、諦めません!!

ファイト!レイカーズ!!!🔥

 

それでは、また♪