buddy24のブログ

LAKERSファンのブログです♪

【2017.3.5】VS ブレイザーズ

くぅぅぅぅぅぅぅぅうぅ

またもやリラードにやられました

www.youtube.com

レイカーズキラーです(;;)

f:id:buddy24:20180307163410j:plain

リラードタイム

残り5分弱までは11点差で勝っていましたが

約2分の間に4連続3Pを決められ

一気に逆転されてしまいました

 

f:id:buddy24:20180307164125p:plain

この位置から決めるか

まだショットクロック12秒ありますが、リラードさん

 

もう。これはリラードを褒めるしかないです

過小評価されている選手ですが

カリーウェストブルックに並ぶスーパースターだと思います

 

リラードタイム時にマークしていたロンゾ

今回の敗戦は自らの責任とコメントしています

 

ロンゾは決して悪いディフェンスをしてたわけではありません

リラードが 

ス・・・・ゴ・・・・イ

この時間帯は完全にゾーンに入ってました

 

スーパースターとのマッチアップは

とてもいい経験になることでしょう

そのロンゾは3Pが3/7で好調を維持

フリースローは1/3でしたが

 

ランドル好調を維持し21P

最近は、すごく頼もしいです

f:id:buddy24:20180307170348p:plain

クズマが3P決めた後、一目散に飛び出し喜ぶランドル

 

アイザイアは、今日は不発でしたが

フリースローで稼いで19点

しかし、試合終盤のフリースローミスと

同点を狙ったシュートがカットされたのは

いたかったです

 

KCPは今日の試合終盤でも

「なんちゃってコービー」

が始まりました

f:id:buddy24:20180307170821p:plain

この後も、レイアップを外しています

しかしディフェンスは相変わらずハンパない

相手のスクリーンをスルスル抜けていきます

 

クズマは慣れないSFでの起用に波に乗れていない印象です

相手チームにスカウティングされているのもあると思いますが

クズマの活躍が必要です

奮起だ!!

クーーーーーーーーーーーーズ!!

 

試合は負けましたが、落胆するような試合内容ではなかったです(^^)

 

まだまだプレイオフは諦めません!!!

ファイト!!レイカーズ!!!!!

 

それでは、また♪