buddy24のブログ

LAKERSファンのブログです♪

【2018.3.3】VS スパーズ

LAKERS!! WIN!!

www.youtube.com

イングラム、ハートがケガで欠場のため、スタートSFはクズマが起用されました

クズマのSFはあまりハマっておらず、主力選手のファウルトラブルもあり逆転するのは厳しいと思っていましたがやってくれました(^^)

 

もうロンゾ様様です

終盤のロンゾの3連続スリーは痺れました!

f:id:buddy24:20180304135239p:plain

 

f:id:buddy24:20180304135317p:plain

ディフェンスでも存在感を示し、2ブロック、1スティール

ボールをはたきまくってるので、もっとスティールしている気がします(笑)

www.youtube.com

 

f:id:buddy24:20180304135835p:plain

アイザイア頼りになりやす(^^)

終盤のフリースローを安心して観られるのは、コービー以来じゃないでしょうか?

あっ、ルーがいました

しかし、ターンオーバーの多さが気になります

 

f:id:buddy24:20180304140528p:plain

10日間契約を勝ち取ったウェアーは13分の出場で7P

プレッシャーのかかる場面でよく決めてくれました(^^) 

試合終盤のメンバーは、ウェアーが最年長という面白ことに(笑)

クズマのSF起用は、本人がやりずらそうな印象でした

ランドルは好調を維持し25P(^^)

フリースローもここ直近3試合で21/23で良く決めています

 

f:id:buddy24:20180304142659p:plain

KCPのおなじみになりつつある

試合終盤のコービーもどきシュート

最後のターンアラウンドシュートは、「ワッツ!!!!!」

しかし最後の場面でルディ・ゲイからスティールしたのはさすがです

このプレイで帳消しです(笑)

 

f:id:buddy24:20180304141805p:plain

レイカーファンが大好き、パウさん

衰えてきたとは言え、器用さでカバーしています

やはり上手い!

そのパウさんをロンゾが強烈なブロックをしました🔥

ブロックするタイミング、ドゥンピシャです🔥

感覚がすごい(^^)

 

f:id:buddy24:20180304142154p:plain

こんな上からチャージを狙うマヌさんはいやらしい

このプレイでロンゾが2個目のファウルを取られベンチへ下がります 

経験値が違いますね(笑)

 

 

今日の勝利はでかいです(^^)

このような試合での勝ちは、ヤングコアの急成長につながるかと

次の試合は、明後日のブレイザーズ

このまま連勝を伸ばしてほしいです(^^)

 

それでは、また♪