buddy24のブログ

LAKERSファンのブログです♪

【2018.2.26】 VS ホークス

我らがレイカーズは、本日アトランタ・ホークスとの一戦!

プレイオフ進出を狙っているレイカーズにとって、最下位争いをしているホークスには、何がなんでも勝たなくてはいけません!!

 

www.youtube.com

試合結果は

レイカーズ WIN!!

 

オールスター明けのレイカーズ見事3連勝!

なんといっても、小鹿ことブランドン・イングラムの活躍♪

シーズン序盤は、ディフェンスでは貢献していたものの、オフェンスのバリエーションが少なく攻めきれない苦しい試合が続いていました(;  ;)

 

シーズンが進むにつれて、バリエーションが増えてきたイングラム。

最近ののオールラウンドっぷりは本当に頼もしくなります。成長が著しい!

 

そして、今年のルーキー3人組は本当に素晴らしい(^^)

特にロンゾは、ケガ明けというものの、影響力はすさまじく

球離れの良いオフェンスはもちろんのことですが、ディフェンスでの貢献が素晴らしいですね(笑) ともて賢いプレイをしています♪

今日はシューティングも好調で、全てのシュートを決めて14点!

3Pは3/3と前の試合に引き続き好調です。

ケガ休み期間中に感覚を取り戻したのかな(笑)

 

2桁得点選手が9人と全員バスケで勝利しました♪

次の試合は3日後。

ドウェイン・ウェイドが帰還したマイアミ・ヒートと対戦です!

www.youtube.com

 

4連勝目指してファイトだ!レイカーズ!

それでは、また♪