buddy24のブログ

LAKERSファンのブログです♪

キャバリアーズ VS ネッツ

スーパースター レブロン率いるキャバリアーズ

元レイカーディアンジェロ・ラッセルがいるネッツとの試合です(^^)

 

キャブスにはご存知の通り、先日のトレードで元レイカージョーダン・クラークソンラリー・ナンスJrが移籍しました

f:id:buddy24:20180228130725j:plain

 

 

お互いに取ってWIN WINなトレードだったと思います

キャブスはメンバーを総入替えし、大分若返りしました

トレードのキャブスは今のところ、成功しているようですね(^^)

ただ個人的には、レイカーズキャブスから2018年のドラフト一巡目指名権を

獲得しているので、少しでも指名順位を上げたいため、負けてほしい気持ちが少しあります(笑)

まぁ、レブロンがいるからプレイオフを逃すことはないと思いますが....

今のメンバーでの優勝は厳しかと思います

が、クラークソンナンスには頑張ってもらいたい!!

 

www.youtube.com

 

試合は途中からしか観ていませんが、接戦でしたね

最後は、キャブスが勝ちましたが、非常に面白い試合でした

ディアンジェロ、クラークソン、ナンス共に活躍しており、嬉しくなりました(^^)

 

f:id:buddy24:20180228131704p:plain

25点を記録したラッセル。 相変わらずバスケセンスを感じる「けだるいよプレー」

 

f:id:buddy24:20180228131821j:plain

終盤の3Pは痺れました。クラークソンのこのポーズは定着しつつありますね(笑)

ヤング兄貴を彷彿させます(笑)

 

レイカーズファンの人は、元レイカーを応援している人が多いと思いますが

私もその一人です! 

特にアリーザは未だに気になりますね(笑)

 

プレイオフに向けて、頑張ってもらいたいです(^^)

それでは、また♪