buddy24のブログ

LAKERSファンのブログです♪

【2018.3.11】VS キャバリアーズ

LAKERS WIN!!

ブローアウト気味の勝利だったのではないでしょうか(^^)

序盤からパスがよく回り

全体で30個のアシストをマーク(^^)

 

今日はランドルがキャリアハイの36P

さらに、14R 7Aと大車輪の活躍!!

キャブス相手に素晴らしい👏

 

と、、、、喜びたいのですが

私は、どうしてもディフェンスの連携ミスと

オフェンスファウルが気になってしょうがない...

 

f:id:buddy24:20180312141952p:plain

果敢に突っ込みオフェンスファール!!

f:id:buddy24:20180312142130p:plain

1個取られても気にしない!

再度果敢に突っ込みオフェンスファウル!!

相手選手が面白いように吹っ飛びます

 

f:id:buddy24:20180312142100p:plain

ディフェンスの連携ミスで

3Pのスペシャリスト

カイル・コーバーがノーマーク!!

もちろん、この後軽く決められます(ーー)

 

個のディフェンスは素晴らしいのですが

チームディフェンスになると穴になってしまうのが難点

大車輪の活躍でしたが、ダメな部分も目立ちました

しかしランドルの活躍なしでは今日の勝利はなかったです👏

 

ロペスの兄貴は3試合連続の20P越えで

22P 8Rの活躍

安定して得点が取れます(^^

)頼りになります👍

 

KCPは、F/G 7/13 3P 4/8と

20Pの活躍

効果的なプレーをしていました(^^)

 

クズマ14P 10Rのダブルダブルの活躍

シューティングに少し苦戦していましが

これまたチーム1の39分出場

イングラムがいないため負担が大きいです

 

ロンゾはF/G 2/11 3P 1/6の5P

シューティングで大苦戦

±でも珍しく、スタメンで1番低い

-1でした(';')

f:id:buddy24:20180312144804p:plain

ノーマークのダンクを外してこの表情  シャックティン入か...

 

ベンチからはアイザイア

20P 9Aの活躍

アシストが目立っていたので

いつのまに20P取ったんだって感じです

古巣キャブス相手にドヤってました(笑)

ランドルが活躍できたのは、アイザイアが上手く使っていたのも大きかったと思います

f:id:buddy24:20180312144521p:plain

コート上でメンバーを集めて良く声をかけていました

 

2Q終了前に、先日10日間契約をしたウィリアムズが出てきました

f:id:buddy24:20180312145122p:plain

 

 

今日はスーパースター・レブロンとの対戦でしたが

34歳とは思えないさすがの活躍

24P 10R 7Aでした

f:id:buddy24:20180312145602p:plain

しかし、キャブスはトレード直後は調子が良かったのですが

ここ最近調子を落としており、トレード後の成績は6勝6敗と奮わず

レブロン頼みになっているのは否めません

アービングのような相棒が必要だと思いますが

今のメンバーでは、代わりになれる選手はいません

ラブが復帰して、どうなるかですが

改善されるのか.....

 

来オフのレブロンは、レイカーズへの移籍も

視野に入れていると報道されています

レブロンを入れたレイカーズ

レブロンを入れたキャバリアーズ

魅力的なのは前者な気がしますが

どうなることやら.....

個人的には、キャブスで引退してほしい気持ちがあります

レイカーズに来たら全力で喜ぶと思いますが

 

ナンスクラークソンは移籍後初のレイカーズ戦です

ナンスは良く活躍していましたが

クラークソンは悪いところが出ていました

ウェルタスパスでカットされてました

元レイカーの二人は移籍しても、気になっています

頑張ってもらいたい👍

 

少しずつ良くなってきているレイカーズ

次の対戦はホームナゲッツとです

この間のお返しをぜひしてもらいたい🔥

ファイト!!

レイカーズ!!

 

それでは、また♪