buddy24のブログ

LAKERSファンのブログです♪

【2018.3.13】VS ナゲッツ

レイカーズ!!

やり返しました!!

非常に嬉しい勝利です(^^)


今日のレイカーズは立ち上がりが好調で

13点のリードを広げ1Qを終えます

しかし、2Qから相手にジワリジワリと詰め寄られ

前半終了時点で48対47で1点差のリード

ヨキッチがファウルトラブルでコートに

立てない間にリードを広げることができませんでした

 

3Qでは、逆転され一時10点差以上つけられましたが

ここからクズマが爆発

後半だけで24点をたたき出します🔥

 

4Q途中で逆転し、リードを広げますが

レイカーズ不得意中の不得意

ファウルゲームに苦戦します

ナゲッツアイザイア以外にボールを

持たせるディフェンスをし

ファウルゲームをします

思惑通り、フリースローをことごとく外しますが

粘りのディフェンスで何とか勝利しました(^^)

 

今日の勝利は何と言ってもクズマさん

後半の火付け役となりました

26P 13Rのダブルダブル

FG:10/20 3P :5/11

シューティングが好調でした

クズマのフックシュートは

ほれぼれします(≧▽≦)

実に美しいです

 

ランドルは今日も調子が良く

26P 13Rで同じくダブルダブル

後半少しばててたように見えました

ディフェンスでは ? と思うことが

ありますが、素晴らしい活躍です

f:id:buddy24:20180314235250p:plain

試合終盤に強烈なダンクをかますランドル

ものすごくスカッとしました(笑)

 

スカッとしたと言えばアイザイア

23Pの活躍

アイザイアのスコアリング能力に

大分助けられています

f:id:buddy24:20180314235446p:plain

ヨキッチを置き去りしレイアップを決めます

これは最高でした(笑)

 

引き続き効率的なプレイをしたKCP

10P  8R 5A 2Sの活躍

 

ロペスは今日もシュートが良く入りました

FG:6/13 3P :3/617Pです

 

ロンゾはチームトップの±18を記録

しかしシューティングは

FG:2/11 3P:1/7 FT:0/2

と絶不調( ;∀;)

その他で貢献し

5P 9R 8A 3S 2B

どこのポジションかわからないスタッツです(笑)

 

シュートが入ってないのに、、、、

±が高い不思議な子です

 

今日の試合はナゲッツに勝利し

それと同時に、マレーにもやり返しました

f:id:buddy24:20180315000743p:plain

敵ながらいい選手です 結構このポーズ好きです(笑)

 

試合終盤にはランドルヨキッチが言い合いになる

ちょっとした騒ぎがありました

f:id:buddy24:20180315001009p:plain

この場面での全力疾走して止めに入るクズマが

可愛かったです(笑)

 

f:id:buddy24:20180315000850p:plain

今日はロンロンことメタも観に来ていました

 

今日の試合の勝利は非常に嬉しいです(^^)

 

次の試合は明日

王者ウォーリアーズと対戦です

連戦で、厳しい戦いになると思いますが

勝利してほしいです( `ー´)ノ

 

ファイト!!

レイカーズ!!

 

それでは、また♪