buddy24のブログ

LAKERSファンのブログです♪

【2018.3.7】VS マジック

ヒヤヒヤ勝利です

ブレイザーズ戦の二の舞になるかと思いました(笑)

www.youtube.com

ロペスの兄貴がF/G 12/18で27P

リバウンドは何と0(笑)

f:id:buddy24:20180308172738p:plain

逆転のフリースローを落ち着いて決めてくれました(^^)

 

終盤オフェンスをクリエイトしていたのは

アイザイア

アイザイア → ロペスへのイージーバスケットが

何本もありました

そのアイザイアアシスト9本の活躍

 

f:id:buddy24:20180308173105p:plain

ランドル12P 11Rでダブルダブルを達成しましたが

試合終盤には起用されず、この表情

f:id:buddy24:20180308173301p:plain

ディフェンスのローテーションミスがありました

この後、ランドルは「自分は悪くない」ジェスチャーをします(笑)

ここらへんをなおしてほしいです

 

クズマはチーム最多の42分の出場で

20P 10Rのこちらもダブルダブルの活躍

奮起しました(笑)すばらしい🔥

 

ロンゾはF/Gが6/16

3Pは4/13で不調気味でした

しかし自らのパスミスを全力疾走でイージーバスケットには

繋させない執念のディフェンスはさすがです!!

 

f:id:buddy24:20180308174303p:plain

ブーセビッチにミスマッチを突かれるも豪快なブロックをかますロンゾ

 

しかし、マジックの最後のプレーは敵ながら可哀そうでした

なぜジャンプボールになったのか、、、、

マジック側が納得しないのは当たり前ですね(@@)

 

しかし勝利は勝利

これで29勝35敗 借金6

f:id:buddy24:20180308174844p:plain

今日の試合では、キャバリアーズがレブロン無双によりナゲッツを負かしました!!

いつの間にか、クリッパーズに抜かれています

まだまだ分かりません🔥

 

次の試合は明後日、ナゲッツと直接対決です🔥

ファイト!!レイカーズ!!

 

それでは、また♪