buddy24のブログ

LAKERSファンのブログです♪

【2018.3.30】VS バックス

最近バタバタしており

先日のマブス戦は観れませんでした(;;)

 

今日のバックス戦は

122対124

OTの末、敗北。。

惜しい

 

なーちょいです(もーちょい)

 

ですが、久しぶりに

イングラム、ハートを観ることができて

幸せです(笑)

 

しかし

ロンゾ君がいない

 

どうやらケガのようですね

 

中々フルメンバーで観ることができません(;;)

 

この試合正直言いますと

3Qの時点で点差が開いていたため

4Q終盤まで飛ばしました(笑)

 

飛ばしてびっくり

2点差まで差が縮まっているでは

ありませんか

何とか同点にし

オーバータイムまでいきましたが

あと一歩及ばず。。。

 

クズマが打って負けたなら仕方ない

 

といいたいところですが

最後のプレイは

ルークにタイムアウトを取ってほしかった

あの場面で冷静な判断が出来そうな

ロンゾが出ていたら

変わっていたかもしれませんが

明らかに、選手達はバタバタしていました

 

まぁタラレバですが(笑)

 

今日の試合では

クズマ

27P 12R 6A 2S

素晴らしい👏

3Pは2/9で不調でしたが

FGは11/20でいい感じです

最後の3Pは少し無理やりだったかな

('◇')ゞ

ま、クズマなら次に活かしてくれる👍

 

ランドル

18P 10R 3A 1S 1B

こちらもダブルダブル

しびれるダンクがありました

f:id:buddy24:20180401002536p:plain

イングラム

12P 3R 6A

出場時間は27分と制限されています

やっとプレイが観れました👍

ターンオーバーが5と多めでしたが

無理せず

ゆっくり感覚を戻してほしいです

しかし

終盤のフリースローはいただけないぞ

 

KCP

6P 3R 3A

2Q途中で退場しました

フラストレーションが溜まっていたのでしょうか

早目の退場でした( ;∀;)

f:id:buddy24:20180401002842p:plain

 

ロペス

20P 2R 3A

相変わらずリバウンドが

少ないです(笑)

 

久しぶりのハート君

13P 13Rの活躍

13R!!!???

復帰戦で素晴らしいハッスル

ハートのレイアップは

足腰がしっかりしており

安定感があります👍

 

ズバチン

16P 5Rの活躍

い、いつの間に16P。。。

飛ばした時に活躍したのか

 

カルーソ

6P 4R 6A

い、いつの間に6A。。。

飛ばした時に活躍したのか

 

エニスフライ

よくわかりません

とりあえず

±が共に+10越えです(笑)

f:id:buddy24:20180401003503p:plain

 

バックスエース

ヤニス・アンテトクンポ

(あ、あってるかな)

f:id:buddy24:20180401003659p:plain

細長いイメージでしたが

身体が出来上がってきていますね

元々ポテンシャルはあったと思いますが

彼の恩師は

ジェイソン・キッドHC

ではないでしょうか

PG起用からプレイ幅が増えたと思っています

(そんなにバックスの試合は観ていませんが...)

 

ケガから復帰したと思えば

他のメンバーがケガで離脱

 中々フルメンバーで戦えない

レイカーズ

次の試合は明後日の

キングス戦です

 

ファイト!!

レイカーズ!!

それでは また♪