buddy24のブログ

LAKERSファンのブログです♪

【2018.3.22】VS ペリカンズ

125対128

接戦の末、敗北です( ;∀;)

くやしい~

今日はKCP

28P 4R 2A

の活躍

オフェンス、ディフェンスで文句のつけようがない活躍でした(^^)

オフェンスでは、3P を8/11の高確率で沈め

ディフェンスでは、相手のコースに入り

ドライブを防ぎまくります

まだ25歳と伸び盛りの選手(^^)

 

KCPとは逆に

ロンゾのシュートが

またもや絶不調💦

FG:2/15 3P:1/12

と中々悲惨な状態

終盤の3P3連続外しを

糧にしてほしいです

イングラム、クズマ、ロンゾ

終盤打って外すのは

OK(笑)

シュートは不調でしたが

13R 9A 2Bと他で貢献

ロンゾの速攻パス素敵です

 

クズマもまた素晴らしい活躍

22P 5R 1S

FG:9/16 3P:4/6

SF起用に慣れてきたのか

良い活躍を続けています

適用能力 パナイ!!

 

ロペス

FG:9/12の23Pの活躍

よく首を振ります(笑)

 

ランドル

23P 10R 2A

とダブルダブル

ランドルのフィジカルは

プレイオフでこそ活きると思うのですが

プレイオフで観てみたいものです

f:id:buddy24:20180323162859p:plain

ディフェンスでは

よくクズマに

「なにしてんねん」

のジェスチャーを取られます(笑)

今日も何回もありました

なおすのは難しいのか。。。

 

アイザイアはベンチから

15Pの活躍

(FG:6/12)

ふ~む

やはりターンオーバーが気になります

今日も6個しています

ドライブからの無理やりパスが

ターンオーバーになることが

毎試合必ずあるような印象です

アイザイアのターンオーバー『0』

という数字がいつか見ることができるのか。。

 

対するペリカンズは

アンソニー・デイビス

33P 9R 3S 2B

オフェンス・ディフェンス共に

やはり一級品!!

カズンズをケガで欠いてから

調子が上がりだしました(';')

フロントコートに

オールスター選手二人を

共存させるのは難しいのかも

しれないですね

とはいっても

プレイオフでは

一人で状況を打破できる選手が

必要なってくるので

カズンズがいないのは

マイナスでしょう

 

私の好きな選手

ロンド

24P 10A 3Sの活躍

レイアップでの得点が多いですが

いつの間にか24Pも取られていました

大事な場面で決めてきます

今日はプレイオフロンドを観た気がします(笑)

f:id:buddy24:20180323164447p:plain

ランドルに話をしていましたが

何を話していたのかな??

f:id:buddy24:20180323164532p:plain

今日は二人に笑顔が見られました(笑)

f:id:buddy24:20180323164625p:plain

久しぶりに観たフライ

クズマにアドバイスをしていました

来年も残ってほしい選手です

(ベテランミニマムで)

 

今日のペリカンズ

3連戦の最後の日です

時間管理も

デイビスが36分と多めですが

それ以外はみんな32分以内です

 

対するレイカーズは

42分以上が3人とやばめの状態です

 

これでレイカーズは

31勝 40敗と

借金9まで戻ってしまいました

 

次の試合は明後日の

グリズリーズ戦です

 

それでは、また♪