buddy24のブログ

LAKERSファンのブログです♪

シリーズ勝利まで後1勝!!

本日のプレイオフは

2試合が行われました

 

2試合共、最後まで

わからない接戦となり

セルティックス

キャバリアーズ

が勝利し

シリーズ制覇まで

共に後1勝としました

 

セルティックス VS シクサーズ

www.youtube.comセルティックス

非常に良いチームです

今のチームに

アービングヘイワード

加わると思うと

末恐ろしいです…

エース不在の中で

ここまで勝ち上がっているのは

スティーブンスHCの采配によるものでしょう

今日の采配もさすがと言うしかありません

www.youtube.com

ルーキーのテイタム

24P 5R 4A

の活躍

FG%も11/17と

高確率で沈め

これで

プレイオフの試合で

5試合連続となる

20点以上を記録しています

テイタムはオフェンスの

バリエーションが豊富で

観ていて楽しい選手ですね

 

ウィングにはブラウンも居ますが

ベンチ出場なんですね

確かシーズン中はスタートだったような

これでヘイワードが帰ってきら

どのような采配をするのか。

楽しみではありますが

3人の内誰かはトレードされるのかな('ω')

贅沢な悩みです

 

シクサーズは勝てていた

試合を落としました

後半のパスミス連発は

痛かった

 

ラプターズ VS キャバリアーズ

www.youtube.com

やはりレブロンはすごい

今日もブザービーターを演出しました

そのレブロン

38P 6R 7A 3S 1B

FG:14/26

化物スタッツを残しておりますが

この数字を当たり前のように

取ってしまうのが

プレイオフレブロン

まだまだ進化し続けています( ゚Д゚)

ラプターズ

中々レブロンの壁を

打ち破ることができませんね(';')

元レイカー

クラークソン

初のプレイオフですが

あまり活躍できていません

ナンスは試合にですら

出ていません

もうちょっと頑張ってくれ

東の決勝はこのまま

セルティックス

キャバリアーズ

になってしまうのか

 

シクサーズ

ラプターズ

の追い上げに期待したいです

 

それでは、また♪