buddy24のブログ

LAKERSファンのブログです♪

ブリュワーの兄貴2(^^)

先日レイカーズとバイアウトし

サンダーと契約した

コーリー・ブリュワーが活躍しています(^^)

f:id:buddy24:20180318183705p:plain

 

www.buddy0824.com

 

 

サンダーロバーソン

左ひざ膝蓋腱断裂のケガで

今シーズンの全休が決まっており

ディフェンシブな選手の補強が急務でした

そのときに現れたのが

ブリュワーの兄貴!!

 

f:id:buddy24:20180318180024p:plain

7試合に出場し1試合平均

12P 2.6R 1.4A 2.1S

FG%:48.2% 3P:41.7% FT%:95.2%

と素晴らしい活躍

ビック4と上手く溶け込めているようですね

ビック4にアダムスを入れてます(笑)

個人的にアダムスは、ウェストブルック中心のサンダーにとって

2番目に重要な選手だと思っています

 

さすがにここまで好調を維持し

続けるのは難しいと思いますが

ビック4にディフェンスが集中している

隙間を狙って

イージーバスケットを狙ってほしいです

 KingCakelrisさん勝手に引用させていただいています

昨日の試合では22P 6Sの活躍

相変わらず、オフェンスとディフェンスの切り替えが

早いです

誰よりも先に突っ走っています(笑)

 

元レイカーの選手が活躍するのは嬉しいです(^^)

どど、ドワイト・ハワードは置いといて(笑)

 

がんばれ!

ブリュワー!!!!

 

それでは、また♪